CryptoMan’s diary

投資で資産を増やそうじゃねーかψ(`∇´)ψ

アルトコインってなに?

 

 

f:id:CriptoMan:20180311190800j:plain

アルトコイン



アルトコインはBitcoin以外のすべての仮想通貨のことを指します。

 

アルトコインをかうには?

アルトコインは日本の取引所にもありますが、数が1番多いcoincheckでさえ13種類しかありません、、、、

ですが海外の取引所の場合は、な!なんと!!200種類以上あるんです!!!!(取引所による)

ここで皆さんが間違いなくおもうのが、、、

f:id:CriptoMan:20180311224032j:plain

どおうしてだよおおおおお!!?


また手数料がめちゃめちゃたかいんです!!

なので、私もそうなのですがほとんどの方が海外の取引所を利用しています。

圧倒的に海外の取引所のほうが種類も豊富で手数料もやすいのです!!

登録もかなりかんたんです。

何なら5分でつくれますwwwww

  • メールアドレスを入力
  • パスワードを設定
  • google Authenticator を使ってTwo-Factor Authenticationを登録

                以上w

滅茶苦茶かんたんですw

 

なので皆さんアルトコインをかうときは、海外の取引所で買いしょう!

海外の取引所からどうかえばいいのさ?!!(怒)w

簡単ですwビットフライヤーからまずは、bitcoin

を買ってください。そうしないとストーリーを進められません。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

bitcoinを買い、そこからbitcoinを海外の取引所に送金してください。

送金方法は一応調べればたっくさんでてきますwwwwwww

 

 

先程うえのほうで紹介したgoogle authenticator とは?

 

オンラインサービスの乗っ取りを防ぐための超強化されたセキュリティのことです。

 

二段階認証によってあなたの資産をまもりますのでかならずやりましょう!

 

一応リンクはっときいます

andoroid  

Google 認証システム - Google Play の Android アプリ

IOS

「Google Authenticator」をApp Storeで

 

海外の取引所

海外の取引所は手数料がかなり安いうえ、銘柄が沢山あります。

有名どころいくつかリンク乗せときます!!

乗せる取引所は全部開設したほうが便利です

 

 

  1. Bittrex  アメリカの信頼ある大きな取引所です

    f:id:CriptoMan:20180311214557p:plain


    https://bittrex.com/

  2. Binance   中国の取引所ではありますが、一番信頼が大きく、優秀なエンジニアが集っている取引所です。

    https://www.binance.com/?ref=19810268

    f:id:CriptoMan:20180311214808p:plain

  3.   Cryptopia  ニュージーランドで設立された取引所で、取り扱い通貨はかなり多く、話題の(草コイン)も眠っているかもしれませんw
  4. Hitbtc   イギリスで設立された取引所です。

     

    f:id:CriptoMan:20180311221001p:plain

 *1

 

 

*1:以上登録したほうがいい取引所でした。