CryptoMan’s diary

投資で資産を増やそうじゃねーかψ(`∇´)ψ

「マッチョになるぞ!!」計画

マッチョなるぞなるぞ計画!!!

 

 

今日は( ^ω^ )

 

いつも見ていただきありがとうございます✨

 

f:id:CriptoMan:20180829185613j:image

 

私、かっこいいイケメンマッチョになりたくて

筋トレ始めちゃいましたwww(どうでもいい)

 

 

なぜ書くか…というと

 

 

僕はかなりガリガリで貧弱で今にも折れそうな体をしているので

 

僕見たいなガリガリが、果たして本当にマッチョになれるのか!??

 

 

というところにフォーカスして、今後の経過を書いていこうと思います。

 

 

ちなみにこれ僕↓↓↓www

 

 

f:id:CriptoMan:20180829190217j:image

 

f:id:CriptoMan:20180829190228j:image

 

 

 

恥ずかしい…

 

 

 

こんな体型じゃいけない!!!

 

 

変わるんだ!!

 

 

っと決心しましたので

 

皆さんにもこうやって言ってしまったってのもありますので、

 

頑張っていきますwww

 

 

目指すはマッチョな投資家🙆‍♂️

 

まだビットコインもってないの?www