CryptoMan’s diary

投資で資産を増やそうじゃねーかψ(`∇´)ψ

【bankera〜バンクエラ】プレゼント企画!!

f:id:CriptoMan:20180527225300j:image

 

バンクエラについて少しだけ説明します

 

 もちろん抽選で、2名の方にプレゼントしますので最後までお読みください(^^)

 

bankera〜ってなあに??( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

  1. ブロックチェーン⛓時代の新しいタイプの銀行
  2. バンクエラトーク保有者は毎週ETHやNEMによる配当が受けられる
  3. 独自の取引所を公開予定

 

そもそも銀行が何のためにあるか?

 

バンクエラについて考えるにあたり重要なこと、

それは銀行とは一体何かをわかる必要があります。

こちらでは簡単な説明しかしませんが、気になら方は必ずGoogle先生に聞くことを強くオススメしますw

 

そもそも銀行は、お金を貸すという事です

ですが、見返りは利息です。

住宅ローンだったり、車のローンだったり、奨学金だったり、会社への融資だったりだとか、

数えれば様々あります。

 

最近は銀行を脅かしてるものがあります

 

仮想通貨です。

 

ですが、バンクエラは仮想通貨なのに銀行??

と思いますよね??www

 

バンクエラは仮想通貨時代の銀行になるのです。

 

みんなが、自分のケータイなどに通貨を管理する時代が来れば、普通の銀行は間違えなく潰れるでしょう

ですが、銀行がなければ人々は困ってしまいます。

そこで、人々にお金を貸したり融資したりするのがバンクエラになります。

 

ここで取った利息分の売り上げからバンクエラトークンを持っている人々に配当を配るというシステムです。

 

かなりざっくりすぎる説明ではありますが、

個人的は化けると思いますよ(^^)

 

そこで何と!!!今回は…

バンクエラトークンを抽選で

2名様にプレゼントしちゃいます!🎁🎁

 

小額ではありますが…😅

 

1等賞        2500BNK 🎉

 

2等賞       1000BNK 🎊

 

 

参加方法

ツイッターのアカウント@atiqu34の

 

フォロー

プレゼント企画のツイートを

RT

イイネ

をしてくれた人の中から抽選で2名選びます🎁

抽選の発表は…

6月25日!!!!

に行いますので

皆様お楽しみにしててくださいね(^^)

 

抽選会は、ツイッターライブ映像で行います。

 

あなたに幸あれ😌

 

⚠️注意 RTが500以上いかない場合1ヶ月延期にします😔ご了承ください(少しでも沢山の方に知ってもらいたいので)

 

あと、発表後にコインを受け取れるように

 

スペクトロコインのwaletの登録を必ずしてくださいね(^^)

わからない場合は一応URL載せときますのでこちらから飛んでみてください👌 

https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId=1665281551

 

どうぞバンクエラをよろしくお願いします😊