CryptoMan’s diary

投資で資産を増やそうじゃねーかψ(`∇´)ψ

最近ニワトリが夜泣きする…

なんと言ったら良いのか、

最近ニワトリが夜中テンションたかめなんですよね。

お前それ夜中のテンションかっ!!?締めるぞこらwww

f:id:CriptoMan:20180312033429j:image

って思いつつ眠りに入っています。

安眠したいです。

皆さんは眠れてますか?

 

実は言うと恋人との事を考えると眠れなくなることもあります。

男だから余計に。。。

投資だってそうだ。彼女との選択肢の多い人生を歩みたいから投資して、資産を増やそうと必死で情報集めしてます。

f:id:CriptoMan:20180312033747p:image

それはさておき、

 

もうそろそろホワイトデーですね!

 

男性が女性にって言う概念は捨てた方がいいですよ!

 

どちらかといえばお互いにサプライズする形で渡す方がお互いにとって良いひとときになります。

 

僕もそうですが、バレンタインデーはお互いにプレゼントし合いました。

 

大切な人へ贈り物をするのはいいことです。

思いを形にして伝えましょう。f:id:CriptoMan:20180312033409j:image

必ず愛が深まります╰(*´︶`*)╯♡

 

それでは、おやすみなさい⭐