CryptoMan’s diary

投資で資産を増やそうじゃねーかψ(`∇´)ψ

ロックフェラー財団・ロスチャイルド財団ついに仮想通貨?!?

f:id:CriptoMan:20180409223157j:image

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます(^^)

 

クリプト人です!!

 

 

今日早速面白いニュースがあったので書かせていただきます😎

 

チャールズホスキンソンが意味深なツイートを…。

 

あの、有名なアルトコイン、ADAコインを作ったcardano のCEO  。

地に舞い降りた天使と言われているチャールズホスキンソン氏が昨日Twitterで面白い呟きをしてました。

 

ので…ご覧くださいwww↓↓↓

f:id:CriptoMan:20180409224729p:image

 

えーとまぁ、簡単に言ってしまうと

『ソロス、ロスチャイルド、そしてロックフェラーmonyが仮想通貨市場に流れてくる〜♪』

と言っておりました🤯🤯

みなさんは彼らが何者かご存知でしょうか?

 

ご存知ない方のために簡単に説明します。

 

この世の中の金を全部牛耳ってる奴らで、

日本人誰もが知っているディズニーを運営してる会社もその傘下なのです。数えきれないほどの大企業はこの傘下のものです。

 

未来は全部彼らの思い通りに計画されていて、

毎年未来会議が極秘で開かれます。

この会議にはアメリカの大統領、ローマ教皇など、といったお偉いさんたちが招かれます。

 

そして彼らの決定に誰も逆らえませんし、逆らう者は必ず消されます。

 

とりあえず何が言いたいかって言うと

それだけやばい奴らです。

 

 

暗号通貨は必ず世界に浸透するでしょうね(^^)

あくまで仮説ですがwww

 

今年中に世界が一気に変わると信じて今日もJPYのマイニングを頑張ろう😝

 

ADA今年中に10ドル超えもありえる!?

 

f:id:CriptoMan:20180409230728j:image

 

なんて言ったって僕はカルダノ推しですw

 

 ADAに未来を見据えています。

 

ADAは日本の取引所からオファーの話もでており

 

また、オランダ政府からのオファーもあるみたいです。

 

書いたら書ききれないほどの良さがADAにありますのでこの辺にしときますwww

 

チャールズ氏本人もイーサリアムビットコインを超えるだろうと言っております。

 

彼の野望が叶うことを心の底から応援しております📣

 

ADA LOVEな方 公式な

telegramのコミュニティーへの参加はこちらから↓↓↓↓

 

Telegram: Contact @CardanoJapanOfficial