CryptoMan’s diary

投資で資産を増やそうじゃねーかψ(`∇´)ψ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビットコイン₿高騰か!?更なる高みを目指して〜

徐々に底上げしてるビットコイン₿ おはようございます。クリプト人です。 今日は少しずつ高騰しているビットコイン₿について書こうとおもいます。 イスラム教で仮想通貨合法化。 実は仮想通貨はイスラム教の教えに反していると、無知な輩が騒ぎ出したことか…

筋トレをすると運気が上がる!?!?

こんばんは!クリプト人です! なんと私自分の体を大きくしてイケメンになってやろうと思いまして、筋トレを始めました。 実は筋トレには運気を上げる効果があるという事に気がつきました。 なぜそう想ったのか。 筋トレをすると自信がつく 見た目が美しくな…

ロックフェラー財団・ロスチャイルド財団ついに仮想通貨?!?

いつもご覧いただきありがとうございます(^^) クリプト人です!! 今日早速面白いニュースがあったので書かせていただきます チャールズホスキンソンが意味深なツイートを…。 あの、有名なアルトコイン、ADAコインを作ったcardano のCEO 。 地に舞い降りた天…

投資やビジネスという言葉がアレルギーな日本人へ

こんにちは クリプト人です!! 最近よくツイッターやインスタグラムで仮想通貨の広告をよく見かけるようになりました。 中には詐欺ももちろん存在します。 そこで今回は投資とは何なのか?についてお書きします✨ 投資とは? お金にお金を生んでもらうシステ…

仮想通貨はおわらない!!? 最近話題をよんでいる仮想通貨ですが、1月の大暴落の影響か、ニュースでも大 きな話題をよんでいます。また、先日仮想通貨NEMが不正流出して話題になったCoinCheck問題で仮想通貨の認知度がかなり高まりました。 最近いきなり知…