CryptoMan’s diary

投資で資産を増やそうじゃねーかψ(`∇´)ψ

最近は冷え相場ですな( ̄▽ ̄)

f:id:CriptoMan:20180324011618j:image

 

 

最近は冷え相場が続いてるね

 

でもさ、

この冷え相場の中、楽天やほかの企業が参入してきて、LINEやメルカリも手を引かないということは…

 

そういうことだよね😇

 

こないだのG20でのイギリス銀行のあの発言だって普通じゃないよね。

 

間違いないよ。これは来る。そういう時代がね。

 

 

そこでまぁ依存は良くないよ。今わ冷えてるから買う人にとってかなりのチャンス!

 

仮想通貨もう遅いんじゃないかって?

 

いやいや

 

周り見てみろよ?

20人に1は持ってないと思うぜ。

 

2人に1人が持つようになったら警戒が必要かもね!

 

 

人類はまた歴史を繰り返すのか?が 微妙なところだけどさ、

 

はたして本当にITバブルみたいになるのかどうかも見ものだよ。

 

ま、こういう時はあまり相場を見過ぎ無い方がいい。

f:id:CriptoMan:20180324012731p:image

 

ところでスーツのオーダメイドのブランド立ち上げようと思ってます( ̄▽ ̄)

 

暗号通貨支払いも導入する予定で、

間違えなくどこよりも安くて、メチャメチャ質のいいスーツをお作りするぜぃ😁

 

ATTIRE’SECRET.

男に魔法を…💕